若女将日記

若女将のブログ

成人式の様子です!(更新:1/17)

早くも先週のお話しになりますが、高松市の成人式が1月8日に行われました。

当日は天気予報通りの雨天(>_<)

男の子たちはほとんどがスーツですので、そんなに気にしなくても良いですが

お振袖を着られた女の子たちは大変!

こういう時、やはりガード加工(水をはじく加工)をしていれば・・・と、思いますよね

お手伝いさせて頂きました、女の子たちのお写真です♪

DSC_7296~2.jpg 1483861269409.jpg
たまたま式から戻って着た時が一緒になりましたので、お写真ご一緒させて頂きました。
DSC_7277.jpg DSC_7213.jpg

さて、1人息子も今回成人を迎えました。

全体では少ない着物男子です(^^)/

少し見てやってください。

DSC_7273~2.JPG  DSC_7238~2.jpg
 DSC_7317.jpg 1483861263630.jpg
DSC_7339.jpg DSC_7330.jpg
二次会でスーツに着替えたのは良いのですが、足袋のまま行くところでした(^^ゞ

2017/01/16 | ▲TOP

このページのトップへ