若女将日記

若女将のブログ

1年のおさらい会♪無事に終わりました(>_<)

かれこれ19年続けている日本舞踊。

毎年恒例で、おさらい会がございます。

先日9月18日(日)香川県文化会館にて 正派 西川流『なが月の会』が行われました。

今回は清元『玉兎』

この曲に決まったきっかけは、新年会で着た着物を師匠が見られ、「来年は玉兎にしよう!」と

仰って下さったことから決まりました。

その着物がこちらです

IMG_1710.JPG IMG_1718.JPG

たくさんの方からお褒めの言葉を♪

『着物がきれいだった~』

はい(^^)

来年も頑張ります!

さて、和工房あきでは毎週火曜日 18:00~ 『おどり塾』という日舞のお稽古を開催しております

お月謝もお安く設定下さり、西川喜之妙師匠が出向いて教えて下さっています。

今回もおどり塾メンバーおさらい会に出演♪

みなさん、なかなかのポーズが決まりました♪

IMG_1679.JPG IMG_1669.JPG
IMG_1685.JPG 
IMG_1699.JPG

IMG_1658.JPG IMG_1664.JPG

2016/09/28 | ▲TOP

このページのトップへ