若女将日記

若女将のブログ

第33期生 自分で着られる着付け教室♪まだまだ募集中です♪

9/12追記です(^^)/

先週末までの募集でしたが、まだ定員数の枠がありますので、スタート日まで募集致します♪

スタート日↓

水曜:9/28(13:00~)

金曜:9/23(18:00~)

土曜:9/24(13:00~)

秋のお稽古スタート♪練習しやすいですよ~(^^)/

もうすっかり秋の気配!

9月から33期生のお教室が始まります(^^)/

9/7~9/10まで 秋の募集説明期間となります♪

習う習わない別として、説明会へ来られませんか?

女将がその場で(鏡無し)二重太鼓を結びます。

早さと仕上がりの美しさ♪ご覧下さい♪

これからは、さらっと着物を着てお出掛けしませんか~♪

20160830190216-0003.jpg

20160830191641-0001.jpg

2016/08/30 | ▲TOP

このページのトップへ