若女将日記

若女将のブログ

たかはしきもの工房♪高橋さんがご来店!6月17日・18日

宮城県気仙沼から『きもの生活を快適にする和装下着』を提案されています、高橋さん♪

昨年初めて和工房あきへ来て下さいました。高橋さんの肌着に対する想いはとっても深いですね~

そして!

『今年も是非いらして下さい!』とアプローチ致しました♪

今年は今週の6月17日(金)18日(土)の2日間はるばる気仙沼から新作や試着品を携えて来られます~

高橋さんの発送は『こんなのあったら便利よね』とか『着物をいかに楽に簡単に着るか』など日々試行錯誤とユーザーさんからのお悩みなどにアンテナをしっかり張って商品化されています。

今回も皆さんが抱える肌着に付いての悩み相談など、その場で提案下さいます♪

是非いらして下さいね(^^)

20160614112511-0002.jpg

2016/06/14 | ▲TOP

このページのトップへ