若女将日記

若女将のブログ

PCの不調(>_<)

毎日PCは手放せませんよね・・

毎日、メールのチェックや楽天関連、またはフライヤーの制作やHPのブログアップなど・・・
パソコンを触るのは毎日になりますね~

そんな昨日!

夕方から全く通信が出来ずに予定していた事がまったくできずに(>_<)
PCが機能されないと
こんなにも不便とは・・・・

先日の働く女性の会「fe-con」に参加し、素敵な方達と出会いがまた新たにありましたのでアップをしようと張り切っていた矢先((+_+))でした~
なんとか昼には復旧しましたのでホットひと安心♪

今までにもフリーズしてしまい、ウンともスンとも動かなくなってしまった事があったので常にバックアップなどはしておかないといけないですね。

先日の「fe-con」では
会員34名中15人ほどの女性が参加され、毎回幹事役の方がゲストの方を招いてお話されたりします。活躍されていらっしゃる方のお話は毎回魅力があり、生き生きとした生きた話は今現在の世の中の流れにうまく乗られて、また少し先を見据えたお話でとても参考になります。

今回のゲストお話も終わり、しばらくすると・・・

ANAで21年間勤務され脱サラ後にアートギャラリー「遊仙」&四国土産館「みかんハウス」を4月29日にオープンされたオーナーの大竹邦彦さんがお顔を出して下さいました。

(5/25の読売新聞さんにも「脱サラ、納屋改装で開館」という見出しで掲載されてらっしゃいます。)

090526_215842.jpg
Fe-Con主宰の岡部さんと大竹さん

綾歌町岡田西にあるギャラリーです。
またお着物でお出かけしたい場所が一つみつかりました(^u^)

2009/05/28 | ▲TOP

このページのトップへ